スポンサードリンク

2008年01月31日

レッドストーン攻略 150歳の壁を突破するには?w

先日、友人と

「長くやるためには150くらいでは完成しないキャラをやらないとダメだな〜」

という話になりました。


これまで互いに10キャラ以上消してきた私達ですが、

それでもなお生き残っているキャラは


・WIZ
・BIS
・知識剣士
・ネクロ
・プリンセス

といったところですかね。

150〜200くらいで止まってしまっているキャラは、

大体が完成してしまって、やる気がでないのですw


もちろん、Gvに出たりしていて育てる必要があればまだ活躍の場はありますが、

うちのギルドは3人しかいないステアップギルドなので、

誰も何かの目的のために育ててませんw


昨日も、友人が「メテオWIZ作ってみたい」ということで、

一気に54レベルまで上げてきましたw

50くらいまでなら2時間でいけますw


うちのWIZは361歳を通過中ですが、

まあ、惰性で進んでますw

1日2回秘密にいけるレベル帯なので、コツコツあがってますが、

大抵は他のキャラと意味のないところに探検に行ってますw

宝とか漁りに行ったりねw


そのうち、3人でギル戦に申し込むかもしれませんw

その時はお手柔らかにw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドストーン攻略 低下ネクロマンサーの育て方

こんにちは。

レッドストーン攻略管理人のKENZOです。

今回は低下ネクロの育て方を紹介いたします。


フルアタック[18]

恐怖の幻影[3]

嫌み[6]

デビルイリュージョン[3]

ファントムインパルス[1]到達レベル18

嫌味[6]

悪態[50]到達レベル89

悪口[12]

スピンフラッシュ[3](悪魔スキル)

ドローボディ[3](悪魔スキル)

魔の約定[6](悪魔スキル)

魂の契約[6](悪魔スキル)

ポイズンガス[12](悪魔スキル)

ポイズンボム[12](悪魔スキル)

死の香り[30]到達レベル120

フルアタック[50]到達レベル131

死の香り [50]到達レベル171


ファントムインパルス
嫌味
悪口
毒舌

を自由にあげていく。

という育て方になります。


香りをあげていく前に、

フルアタックとファントムインパルスを上げておくと、

青POTなしでも技が連発できるようになります。

どちらか好みであげていってください。


ステ振りは

力:鎧装備分
敏捷:1
健康:1
運:無振り
知識:3
知恵:無振り
カリスマ:無振り

が基本になります。


ほとんどソロ狩りをしないので、

PT,GVがメインであるのなら健康極でもいいと思います。

ペットを連れてダメージカットをあげていれば被弾も少なくなります。


現在Gvでは毒舌が禁止されているところが多いそうなので、

ペットを捕まえる補佐ぐらいに毒舌が使われます。
(それでも、女神さんへの依頼のほうが多いでしょうが。)


この育て方はあくまでも参考程度に、自由に育ててくださいw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ネクロマンサーの育て方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドストーン攻略 タートクラフトの婚約指輪拾いましたw

ついに・・・

U品で億品を超えるものを拾ってしまいました!!!


なんと・・・

タートクラフトの婚約指輪!!!!!!!!!!!!!!

タート.JPG

補正は2%ですが、2億くらいでは売れるような気がしますw

出現場所は廃坑のコロPTにてw

いや〜廃坑でもこんな品が落ちるものなんですねw


まあ露天で販売するとして、お金の使い道は考えてませんw

WIZを次のフレームに引き上げるには

33%ほど高速が必要ですし・・・。


考えられるのは高速弱化ブローチか、健康比率+高速のついた腰・・・。

まあ、よさん2億ではどちらも買うこともできなそうですからね^^;

ぼちぼち進めていきます〜w

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

レッドストーン攻略 コロPTに久しぶりに参加してますw

コロPTに通いながら101歳を通過中w

お手伝いさんがいるとやっぱりうまいですね〜^^

4コロで一気にレベルがあがりましたw


100歳からはハイランダークエとカスタークエがあるので、

またまた進めてまいりますw


今回はこんな感じでw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドストーン攻略 悪態をマスターしましたw

スウェブ秘密に通いながら357歳を通過中w

最近はWIZは秘密に行くだけで終わってますw

代わりにネクロはすくすくと育ち、96歳を通過中ですw


久しぶりにコロ狩りPTに入りましたが、

640台の方がいたので、かなりうまかったですw

白ダメで普通に10000とか出るもんなんですねw

吸収で340とか回復していたので、

「こりゃ〜狩りでは死なないよな〜」とか思ってましたw

私はそんなレベルまで行けるかわかりませんw


悪態もマスターして、マスタークエも終わり、

今はファントムインパルスを伸ばしておりますw

なかなか連発できるようになってきたので、

面白くなってきましたw


コロもネクロが入ると被ダメが1になるので、

安全に狩ることができますねw

悪態の威力をまざまざと感じておりますw


まあまたぼやぼや進めて行きます〜w

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

