スポンサードリンク

2008年03月31日

レッドストーン攻略 メインクエ3を更新しましたw

メインクエ3を更新しましたw

とは言っても友人のなのですがw

私はメインクエ1の途中で止まったままですw


ボスはこんな感じ

アークデビル1.JPG

今回もでかいですね〜w

思いのほか抵抗が高く、WIZではなかなか敵にダメージを与えられませんでしたw

ペットで少しずつ削った感じですw


メインクエ3のボスはギルドの3人で更新してきましたw

WIZ、BIS、テイマーの3人PTでしたが、

バランスがよく、特に苦戦することもなくクリアできましたw



ちなみに、メインクエ4の開始画面はこんな感じみたいです

RedStone 08.03.21.jpg

神獣の孵化というタイトルですが、

他の攻略記事を見ている限りでは、なかなか厳しいそうです。

私が更新するのはいつになるのやらw


まあぼちぼち進めていきます〜w

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

レッドストーン攻略 メインクエの写真をもらいましたw

秘密も通えてなくて、378歳のままですw

友人がメインクエを進めているので、色々と写真をくれましたw

メインクエ.JPG

メインクエ2.JPG

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

この爺さんでかすぎw


さすがメインクエw

いつもとは敵の規格が異なるようですねw

友人はメインクエを進めているので順調にレベルが上がってますw


私もそのうちぼやぼやっと進めましょうかねw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

レッドストーン攻略 廃坑秘密に通ってますw

廃坑秘密に通いながら111歳を通過中w



廃坑!?

すいませんw また新キャラつくりましたw

それは何かっていうと、運テイマーですw

コメントでは運姫もいいな〜と思っていたのですが、

予算がないために運テイマーにしましたw


もちろん、運極めで育ててますw

まあまだこのレベルでは何も落としてませんw

マグ装備も整ってませんしねw


まあまたぼやぼや進めていきますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 09:10| Comment(5) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

レッドストーン攻略 ゴリアテ姫は意外と強いですw

最近は友人の新キャラを手伝ってばかりで、376歳のままですw

ちなみに今、友人が何を育てているかというと、

・ゴリアテ姫
・知恵テイマー

ですw

みんな、量産型のキャラを作ろうよ(笑)


友人は運シーフと運テイマーを持っているので、

DXUや高く売れるものを落しており、最近は私も運キャラ作りたいな〜

とか思ってしまいますw

まあ、作るなら運テイマーになるのでしょうがw


ここ最近は、友人のテイム手伝いをしていたので、

塔ファミ、タトバ鉱山ファミと戦っておりましたw

まあ、すでに報告いたしましたが、塔ファミはテイム失敗、

タトバ鉱山ファミは2匹捕まえてきましたw


条件はそろっていても、ファミのテイムは難しいですね^^;

説得は当たっているものの、抵抗が高いのか失敗するという状況です。

他のキャラ(ゴートマンZIN、エルフ戦士EX)なんかは

5分とかからずにテイムできました。

自分で育てる際には、滝ファミを毒舌で下げてもらって

テイムしてみようかなと思います。

だって、タトバ鉱山遠かったんですものw


こんなかんじでぼやぼや進めていきますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

