スポンサードリンク

2008年04月28日

レッドストーン攻略 メインクエ4のドラゴンにリベンジしに行ってきましたw

メインクエ4ボス3.JPG

前回の悲劇から数日・・・。

また3人でリベンジに行ってきましたw

メインクエ4リベンジ.JPG

今回はBISもいるので、万全な体制なのですw
(前回はBISが240以下だったので、秘密に入れませんでしたw)

いつものメンバーで

WIZ
テイマー
BIS

の3人ですw

道中はBISがいるので問題なしw


そして問題の・・・

メインクエ4リベンジ2.JPG

しかしまあ、前回と同じようにかっこいい登場シーンですねw

王者の貫禄といったものが見え隠れしていますw


そして・・・

メインクエ4リベンジ3.JPG

なんとか危なげなくボスを撃破!

ボスを倒したとたんに、

「凍りつく前に〜うんたらかんたら〜スイッチを見つけて押さなければなりません。」

とか表記されてあせりましたw


私一人だけ左の柱を調べに行ったのですが、

正解は右上だったらしく、友人が見つけてくれて問題なくクリアw

クリアした3人2.JPG

戦闘中は写真を撮る余裕がなかったので、

クリア後の写真しか撮ることができず残念ですw


前回はあっという間にやられてしまいましたが、

今回は意外とあっさりとクリアw

水抵抗が高いボスなので、水鉄砲ではあまりダメージが与えられませんでしたが、

まあなんとかなったかな? というくらいです。

やはりPTにはBISは必須ですねw


実は当日は、もう一個先のボスにも挑んできたのですが、

その壮絶な結果はまた次回更新しますw


ではまた〜^^ノシ

レッドストーン 攻略


関連アイテムはこちら→ レッドストーン | Yahoo! ショッピング検索
posted by KENZO at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

レッドストーン攻略 メインクエ4のボスに挑んできましたw

メインクエ4のボスに挑んできましたw

今回の挑戦は本当にきつかったw

ポタだしして最初の扉の番人を倒す前に、友人のペットが魅了されたり、

ワームで足止めされて動けなくされたり・・・

さすがメインクエも4まで進めるときついものですねw


秘密に入って最初のマップはこんな感じ

メインクエ4.JPG

またキャラが小さくなって、マップが広い感じですねw

とても移動に時間がかかりますw


ちなみに今回の攻略メンバーは

WIZ

テイマー

の3人ですw

BISがいない時点で厳しい戦いになると思ったのですが、

240↑の制限があったので、BISが参戦できませんでしたw


で、ボスがこんな感じ。

メインクエ4ボス.JPG

登場シーンからして、

無理無理! 絶対無理!

という登場の仕方をしてくれましたw


で、戦闘開始シーン

メインクエ4ボス2.JPG


で、その数秒後

メインクエ4ボス3.JPG

はい、すいませんでした〜

というくらいにあっさりとやられましたねw

あまりにも強いw

今回の攻略メンバーではお話になりませんでしたw


次回の挑戦があるなら、

・BISを連れて行く
・コールド抵抗、水抵抗装備(BISがいれば大丈夫?)

といった準備が必要ですかね。


ここに写真は載せてませんが、

道中には見たことのない敵がわんさかおりましたw


魅了くらったり、スタンくらったり、ワームくらったり・・・

書ききれないほどやられてきましたw

まだまだ修行が足りないといったところでしょうかw


まあ、こんな感じでぼやぼや進めていきますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

レッドストーン攻略 MOBが強くて狩れませんw

秘密に通えてません>< まだ378歳のままですw


最近、敵が強くなりましたよね^^;

フォーリン秘密のポタをだすためにポタだしPTを組んで、

一人でソロ狩りをしていたのですが、

チリのダメージが下がっていて狩れませんでしたw


以前はチリで6発くらいで倒せていたような気がするのですが、

いまは10発当てても倒せない・・・。

チリのダメージは1000位下がってますし、

敵のレベルとHPも上がったように思います。


以前は混んでいたフォーリンの狩場も、

最近は過疎気味なように思いますし・・・。

まあ、友人がもうすぐフォーリン秘密のレベル帯に追いつきますので、

それを待って、ゆっくり進めて行きたいと思いますw


フォーリンのレベルも上がったので、

他の狩場でもMOBのレベルが上がっているのでしょうね。

遺跡PTはあいかわらず、というか以前よりも混んでいるので、

まあぼちぼち通ってみようと思いますw


まずまずぼやぼや進めます〜w

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

