スポンサードリンク

2008年05月06日

レッドストーン攻略 かくれんぼイベントに参加してきましたw

5月5日のこどもの日に、リヤンさんのブログで、

5月5日子供の日
子供らしくネットでかくれんぼして不健康に遊ぼうぜ!!


とあったので、ひそかに参加してきましたw

リヤンのペット図鑑+だらだら戯言日記 in RS
http://akira773.blog22.fc2.com/blog-entry-345.html

RedStone 08.05.05[01].JPG

INEEEEEEEE

結局、私と友人は見つけることができずにタイムアウトw

グレートフォレスト / プラトン街道を走り回り、

アベルに行くためにはワープが必要ないことを初めて知りましたw
(かくれんぼと全然関係ないよねw)


かくれんぼが終わって集合場所へ・・・

RedStone 08.05.05[02].JPG

うおおお本人だあああああああ

と心臓バクバクでテンションMAXだったのですが、

友人と二人で静かにイベントに参加してましたw


かくれんぼイベントの後半戦はリヤンさんのテイムを見るツアーw

「参加者いますか〜」の声に、

もちろん光の速さで手を上げるw

RedStone 08.05.05[04].JPG


今回のテイム場所はモリネルタワー。

・ディムジェスター
・ゴートマン
・ヴァンパイア

を捕まえるとのこと。

で、

RedStone 08.05.05[06].JPG

ヴァンパイアは少し時間がかかりましたが、

ゴートマンとディムジェスターはあっさりとテイム完了w

12時過ぎくらいに解散となりましたw


今回は初めてイベントというものに参加したのですが、

面白いものですね〜w

いつもは身内ギルドのメンバーで遊ぶのが中心なので、

新鮮な感じがしましたw


またこんなイベントがあるようなら、色々と参加してみようと思いますw

レッドストーン 攻略

関連アイテムはこちら→ レッドストーン|Yahoo!オークション検索
posted by KENZO at 13:53| Comment(6) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

レッドストーン攻略 新鯖に遊びに行ってきましたw

どうやら新鯖ができたとのことで、遊びに行ってきましたw

RedStone 08.05.01[01].JPG

人多すぎwwww

みなさんギャーギャー騒いでましたが、

2時間くらい蜘蛛のクエをアップできないと嘆いておりましたw

いやあ、初心者クエを更新するのに2時間はきついでしょw


適当に悪魔を育ててみたいな〜と思って乗り込んだのですが、

あまりの人の多さに圧倒されて帰ってきましたw

もう行くことはないと思いますw


新鯖に行くとお金も装備もないので大変だと思うのですが、

なぜにみんなで新鯖に行くものなのでしょうね?

他の鯖にいる友人との涙の合流なんかがあるのでしょうか!?


まあ色々な思惑があるのでしょうが、

新鯖にまた遊びに行くのは、もう少し落ち着いてからにしようと思います・・・

レッドストーン 攻略


関連アイテムはこちら→ オンラインゲーム | Yahoo! ショッピング検索
posted by KENZO at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

