スポンサードリンク

2008年02月19日

レッドストーン攻略 久しぶりにフォーリン秘密にいきましたw

フォーリン秘密と遺跡PTに通いながら371歳を通過中w

久しぶりにフォーリン秘密に行ってきましたw

今回は自分でポタだしして出しましたw


しかしまあ、フォーリン秘密はポタが出ませんね^^;

秘密PTの数が多いとポタが出にくくなるなんて話を聞いたことがありますが、

真意はわかりませんw

もっとポタが出やすくて、秘密への同時ログインPT数も増えるといいのですがw


あと、レッドストーンと関係ない話ですが、テイルズオブイノセンスをクリアしましたw

ラスボスのあまりに理不尽な強さに苦戦しました^^;

ドラクエで言ったら、キラーマシンが2回攻撃で3回行動するようなもんですw

レッドストーンで言うなら、レベル50で鉄コロに出会ったようなもんですw


初めて対戦したときに、

「あ、これはやられるイベントなんだな」

と思ったのですが、そのままゲームオーバー画面になり泣きましたw

あまり人にはオススメできないゲームですw


こんな感じでぼやぼや進めていきますw

レッドストーン 攻略

posted by KENZO at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84762302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。