スポンサードリンク

2008年03月01日

レッドストーン攻略 ゴリアテ姫は意外と強いですw

最近は友人の新キャラを手伝ってばかりで、376歳のままですw

ちなみに今、友人が何を育てているかというと、

・ゴリアテ姫
・知恵テイマー

ですw

みんな、量産型のキャラを作ろうよ(笑)


友人は運シーフと運テイマーを持っているので、

DXUや高く売れるものを落しており、最近は私も運キャラ作りたいな〜

とか思ってしまいますw

まあ、作るなら運テイマーになるのでしょうがw


ここ最近は、友人のテイム手伝いをしていたので、

塔ファミ、タトバ鉱山ファミと戦っておりましたw

まあ、すでに報告いたしましたが、塔ファミはテイム失敗、

タトバ鉱山ファミは2匹捕まえてきましたw


条件はそろっていても、ファミのテイムは難しいですね^^;

説得は当たっているものの、抵抗が高いのか失敗するという状況です。

他のキャラ(ゴートマンZIN、エルフ戦士EX)なんかは

5分とかからずにテイムできました。

自分で育てる際には、滝ファミを毒舌で下げてもらって

テイムしてみようかなと思います。

だって、タトバ鉱山遠かったんですものw


こんなかんじでぼやぼや進めていきますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもですw
最近やっとこさ300超え果たしましたwしかも一気に3キャラww
姫はホントにオススメです。管理人さんも運キャラ作るなら運姫作ってみては?量産型のものより、やってて楽しいですwww
Posted by イエロ at 2008年03月01日 13:23
>イエロさん

3キャラ300達成おめでとうございます^^

運姫いいですね〜♪

プリティミアを買えたら、作ってみますw


最近フォーリン秘密で止まっておりますが、

ぼちぼち進めていきますw
Posted by 管理人 at 2008年03月02日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。