スポンサードリンク

2008年03月06日

レッドストーン攻略 廃坑秘密に通ってますw

廃坑秘密に通いながら111歳を通過中w



廃坑!?

すいませんw また新キャラつくりましたw

それは何かっていうと、運テイマーですw

コメントでは運姫もいいな〜と思っていたのですが、

予算がないために運テイマーにしましたw


もちろん、運極めで育ててますw

まあまだこのレベルでは何も落としてませんw

マグ装備も整ってませんしねw


まあまたぼやぼや進めていきますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 09:10| Comment(5) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
ここで書くのは場違いなんですがw

知識極烈火ネクロの装備等もうちょっとくわしく聞きたいのですが、

気が向いたら教えてくださいw

Posted by 枝豆 at 2008年03月09日 01:39
>枝豆さん

知識極ネクロは、腰に力固定、指は健康固定とあとはクエダブリン。

他はスキル装備といった感じでしたねw
Posted by 管理人 at 2008年03月09日 09:56
すいませんこんなにはやく返事来るとは思って無かったのでw

ありです^^
Posted by 枝豆 at 2008年03月19日 00:43
>枝豆さん

また何かありましたら、コメントにて質問くださいw
Posted by 管理人 at 2008年03月21日 12:53
廃坑秘密いってたのですかw
いまさらですが、普通のテイマ育てています。
もしよければファミ、エルフ以外のテイマの育て方も
加えてもらえないでしょうか?
更新の催促みたいなことですみません><
Posted by なぬ!? at 2008年07月28日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88454939

この記事へのトラックバック
×

