スポンサードリンク

2008年03月21日

レッドストーン攻略 メインクエの写真をもらいましたw

秘密も通えてなくて、378歳のままですw

友人がメインクエを進めているので、色々と写真をくれましたw

メインクエ.JPG

メインクエ2.JPG

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

この爺さんでかすぎw


さすがメインクエw

いつもとは敵の規格が異なるようですねw

友人はメインクエを進めているので順調にレベルが上がってますw


私もそのうちぼやぼやっと進めましょうかねw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でかいですねww
よかったらRS内で友達になりませんか?
それか耳してくださいw名前は【☆POCKY☆】ですw
Posted by ☆POCKY☆ at 2008年03月23日 18:36
爺さんデカすぎwどこのメインクエででてくるんです?
Posted by 少尉 at 2008年03月24日 13:18
>☆POCKYさん

コメントありがとうございます^^

>よかったらRS内で友達になりませんか?
>それか耳してくださいw名前は【☆POCKY☆】ですw

ありがとうございます^^

私は白鯖でプレイしておりますが、見かけたときには声をかけますねw
Posted by 管理人 at 2008年03月29日 13:19
>少尉さん

>爺さんデカすぎwどこのメインクエででてくるんです?

こちらはメインクエ2にて出てくるそうですw

この間、メインクエ3の更新を手伝いましたので、

あとでそちらも紹介しますねw
Posted by 管理人 at 2008年03月29日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

