スポンサードリンク

2008年04月02日

レッドストーン攻略 MOBが強くて狩れませんw

秘密に通えてません>< まだ378歳のままですw


最近、敵が強くなりましたよね^^;

フォーリン秘密のポタをだすためにポタだしPTを組んで、

一人でソロ狩りをしていたのですが、

チリのダメージが下がっていて狩れませんでしたw


以前はチリで6発くらいで倒せていたような気がするのですが、

いまは10発当てても倒せない・・・。

チリのダメージは1000位下がってますし、

敵のレベルとHPも上がったように思います。


以前は混んでいたフォーリンの狩場も、

最近は過疎気味なように思いますし・・・。

まあ、友人がもうすぐフォーリン秘密のレベル帯に追いつきますので、

それを待って、ゆっくり進めて行きたいと思いますw


フォーリンのレベルも上がったので、

他の狩場でもMOBのレベルが上がっているのでしょうね。

遺跡PTはあいかわらず、というか以前よりも混んでいるので、

まあぼちぼち通ってみようと思いますw


まずまずぼやぼや進めます〜w

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
白鯖で姫とテイマをやってるMELLです。
いつも拝見させてもらってます^^
よろしければリンクを貼らせてもらえませんか?
Posted by MELL at 2008年04月02日 22:00
>MELLさん

コメントありがとうございます^^

当サイトはリンクフリーとなっておりますので、

ぜひリンクを貼ってください♪
Posted by 管理人 at 2008年04月04日 10:57
ありがとうございます^^
早速貼らせて貰いました。
近々ブログにキャラ晒す予定なんで見かけたら声でもかけてやってくださいw
Posted by MELL at 2008年04月05日 22:31
ありがとうございます^^
早速貼らせてもらいました。
近々ブログにキャラ晒す予定なんで見かけたら声でもかけたやってくださいw
Posted by at 2008年04月05日 22:33
>MELLさん

リンクありがとうございました^^

同じレベル帯のキャラがおりますので、もしかしたら滝あたりで出会うかもしれませんねw

見かけたら耳しますねw
Posted by 管理人 at 2008年04月07日 11:47
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2013年05月01日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

