スポンサードリンク

2008年04月28日

レッドストーン攻略 メインクエ4のドラゴンにリベンジしに行ってきましたw

メインクエ4ボス3.JPG

前回の悲劇から数日・・・。

また3人でリベンジに行ってきましたw

メインクエ4リベンジ.JPG

今回はBISもいるので、万全な体制なのですw
(前回はBISが240以下だったので、秘密に入れませんでしたw)

いつものメンバーで

WIZ
テイマー
BIS

の3人ですw

道中はBISがいるので問題なしw


そして問題の・・・

メインクエ4リベンジ2.JPG

しかしまあ、前回と同じようにかっこいい登場シーンですねw

王者の貫禄といったものが見え隠れしていますw


そして・・・

メインクエ4リベンジ3.JPG

なんとか危なげなくボスを撃破!

ボスを倒したとたんに、

「凍りつく前に〜うんたらかんたら〜スイッチを見つけて押さなければなりません。」

とか表記されてあせりましたw


私一人だけ左の柱を調べに行ったのですが、

正解は右上だったらしく、友人が見つけてくれて問題なくクリアw

クリアした3人2.JPG

戦闘中は写真を撮る余裕がなかったので、

クリア後の写真しか撮ることができず残念ですw


前回はあっという間にやられてしまいましたが、

今回は意外とあっさりとクリアw

水抵抗が高いボスなので、水鉄砲ではあまりダメージが与えられませんでしたが、

まあなんとかなったかな? というくらいです。

やはりPTにはBISは必須ですねw


実は当日は、もう一個先のボスにも挑んできたのですが、

その壮絶な結果はまた次回更新しますw


ではまた〜^^ノシ

レッドストーン 攻略


関連アイテムはこちら→ レッドストーン | Yahoo! ショッピング検索
posted by KENZO at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クエアップお疲れ様ですw
私もメインクエ挑戦しよーかなwww

余談ですが昨日、ギルド立ち上げましたw
管理人さんとこと同じく身内Gになると思いますがw
機会があれば、おふざけGVでもしましょーwww
Posted by イエロ at 2008年04月30日 16:10
>イエロさん

>クエアップお疲れ様ですw
>私もメインクエ挑戦しよーかなwww

私自身はメインクエは1の途中で止まってますねw

気が向いたら更新してみようと思いますw


>余談ですが昨日、ギルド立ち上げましたw
>管理人さんとこと同じく身内Gになると思いますがw
>機会があれば、おふざけGVでもしましょーwww

ギルド立ち上げおめでとうございますw

こちらは3人ギルドなので、話にもならないかもしれませんが、

機会があればGvしましょうw
Posted by 管理人 at 2008年05月01日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94984674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。