スポンサードリンク

2008年02月22日

レッドストーン攻略 そろそろ納骨に参加してみたいと思いますw

フォーリン秘密と遺跡PTに入りながら375歳を通過中w

フォーリン秘密は最近自分でポタをだせてませんw

ポタ2PTにもぐりこんで通っておりますw


遺跡PTにはいっておりますが、

知識戦士さんや氷雨アチャさんは強いですね〜w

まあ、その分青POTを飲んだりしているのだとは思いますがw

上記の職の方がいますと、狩り効率が良くてうまいですw


遺跡↑PTは380くらいまでで、

その先はレイスPTか納骨PTになるそうです。

レイスは遺跡↑PTのさらに上にあるのでわかりますが、

納骨はまだその狩場のルールがわかりません。

なんだか人が多いということはわかりましたがw


今のレベル帯だとトラン南部が適正狩場なのですが、

敵が強すぎて無理ですw

エルフ系との相性は悪いようです^^;

POTを飲んで狩れば問題はないのでしょうが、

消費も大きくなってきましたからね、メテオも・・・。


今は45まであがったのですが、

消費が大きくなってきたので、装備でCPも整えないとな〜

という感じです。

満タンから3発でCPが消えるのは痛いですね^^;

2000↑のCPを確保したいものです。


まあこんな感じでぼやぼや進めますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

レッドストーン攻略 久しぶりにフォーリン秘密にいきましたw

フォーリン秘密と遺跡PTに通いながら371歳を通過中w

久しぶりにフォーリン秘密に行ってきましたw

今回は自分でポタだしして出しましたw


しかしまあ、フォーリン秘密はポタが出ませんね^^;

秘密PTの数が多いとポタが出にくくなるなんて話を聞いたことがありますが、

真意はわかりませんw

もっとポタが出やすくて、秘密への同時ログインPT数も増えるといいのですがw


あと、レッドストーンと関係ない話ですが、テイルズオブイノセンスをクリアしましたw

ラスボスのあまりに理不尽な強さに苦戦しました^^;

ドラクエで言ったら、キラーマシンが2回攻撃で3回行動するようなもんですw

レッドストーンで言うなら、レベル50で鉄コロに出会ったようなもんですw


初めて対戦したときに、

「あ、これはやられるイベントなんだな」

と思ったのですが、そのままゲームオーバー画面になり泣きましたw

あまり人にはオススメできないゲームですw


こんな感じでぼやぼや進めていきますw

レッドストーン 攻略

posted by KENZO at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

レッドストーン攻略 久しぶりにU品落としましたw

適当に狩場をめぐりながら、レベルはあがってませんw

フォーリン秘密でポタだしもしているのですが、

まったく出ない状況ですw

秘密自体は3分くらいで終わるのに、これはひどいですw


今回は友人とモリネルタワーを散歩してきましたw

モリネル.JPG

敵のレベルがTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2階からは500↑の敵が出るのですが、狩場は結構混んでおります。

500位でもプレイヤーはいるものなのですねw


それと、久しぶりに自力でU品落としましたw

それは・・・

バイパー.JPG

バイパー2.JPG


いらねえええええええええええええええええええええ


フォーリンでポタ出ししていた時に落ちたのですが、

全くいりません(笑)

まあ、壊すのは忍びないので、ギルドの倉庫に放り込んでおきましたw

いつか、誰かが使うかもしれませんw


ぼやぼや更新しますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

レッドストーン攻略 育て方も貯まってきましたねw

秘密に行くこともなく、368歳のままですw

最近は秘密にいけてませんねw

まあまた他のキャラを育ててもいいですしねw


最近はまたキャラの育て方を更新していこうかなと考えております。

シルフラBIS
ターンBIS
スナイプテイルアチャ
毒パッシブ悪魔
バインド悪魔
物理悪魔




まとめると色々と思いつくものですねw

それだけ無駄に育てては消しているものもいるということですがw

一人で変なキャラを作り続けているわけではないのが救いですw


まあぼやぼやと更新していきますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

レッドストーン攻略 ついにキャラの名前を・・・

さて、

ソウゲン.JPG

志村〜!

名前! 名前!


ついに名前を出してレッドストーンをやる気になったのか!?

いいえ、そんなわけではございませんw


メイン鯖では4キャラおりましたので、

赤鯖にて悪魔をつくってみましたw

写真もとったので、もうすぐ消えますw


調べてもわからなかったバインドの属性。

バインド.JPG

どうやら火のような気がします。

火なら弱化は50%までありましたかね?

狩りで49%弱化十字架は落としたことがありますので、

使えるかもしれません。


レッドストーンを始めていくらか時間がたってますが、

初めて他の鯖に遊びに行ってきましたw


というか、鯖違ってても課金アイテムは出せるんですねw

これは知らなかったwww

まあ、キャラは1Gも持っていないので、どうしようもありませんがw


それと、

エンヘイ.JPG


赤鯖の古都西口混みすぎですwww

こんなに混んでるなんて・・・

エンヘイもらえなかったよ(笑)


またたまには他の鯖も歩いてみようと思いますw


追伸

心臓も高すぎ!

30秒が150nってどんな相場ですかw

Gv出てる人大変だろうなあ・・・


レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

