スポンサードリンク

2008年02月07日

レッドストーン攻略 赤POT高いんですもんw

今日はメンテナンスですね〜w

WIZでフォーリン望楼と遺跡PTを見てきましたが、

どちらも人でいっぱいだったので、

特に何もすることもなく、落ちてきましたw


フォーリン望楼ももうちょっと狩場があるといいのですがね〜。

1Fしかないので狩り場がない人があぶれてますし、

ソロ狩りでもうまいので、もっと広げてほしいものですw


昨日は運よく秘密PTに紛れ込めましたが、

基本は自分でポタだしをして通いますw

あれだけ秘密のクリア時間が短いのに、

回転が悪いというのはどういうことなのでしょうね?w


同レベル帯の秘密をもっと増やせばいいのでしょうかね?

それともポタがもっとでやすいように?

同時に入れるPTの数をもっと増やすとか?

まあ、色々とアイデアがわくものですが、お金がかかるのでしょうw


それでもまあ、運営費を払ってくれているのは

間違いなく高レベルの方々だと思いますので、

高レベさんが楽しめるような仕組みにしていくと、

これまた初心者さんが育たないのでしょうねw


だって、赤POT高いと思いますもん(笑)

コボ何匹倒したらPOT買えるのですかw

回復できないので、狩れませんもんw


まあ、今回は無駄なことも書きつつ、

ぼやぼやと進めていきたいと思いますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

レッドストーン攻略 デスペナ15分はきついですね^^;

フォーリン秘密でポタだししてますが、まだ364歳ですw

ポタだし中にやられてしまいましたw

あのゴースト、ZINだけあって強いですよねw

眠らされてコートナイトZINみたいなのにやられましたw


このあたりのレベルになりますと、

デスペナが15分と長いものになり、

遺跡PTでBISさんにリザをもらうか、

露天を見て回ったりして時間をつぶすしかないものですw

みなさんはデスペナ中は何をしてますか?w


フォーリンは敵がZINなのでDXが大変でやすく、

自然とお金が増えておりますw

15分も狩ればバッグいっぱいにDXがたまってますからねw

ポタだしだけでもなく、ソロ狩りでもこの狩場はいいかもですw


お金は貯まってきたものの、

WIZはこれといって買いたいものもなし^^;

鋼の杖GDXの速度50%が露天で売られていたりすると、

思わず見てしまうのですが、10億↑品には手がでません^^;


Gvにも出ないので抵抗品もそろえておりませんし、

異常系抵抗もあったらうれしいですが、使うのは今のところ

ポタだしのフォーリンに使いたいかな〜っと思うくらいです。


エンチャントも使ってみたいですが、

買えるのもはU品にしかエンチャできないですしね。。。

比率腰に自リロと高速を付加したいものです・・・。


そんなこんなで、やりたいことも色々とありますが、

ぼちぼちと進めていきますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

レッドストーン攻略 フォーリン秘密に通えてませんw

遺跡PTに通いながら364歳を通過中w

あれ、フォーリン秘密に通ってないの? と思われた方、

フォーリン秘密に通えてませんw すみませんw


昨日一昨日と、フォーリン秘密に行こうとしたのですが、

狩場がない・・・

狩りをしていたらシーフを押し付けられて死亡w

「ポタもちさん募集! 現在ポタ3つあります!」なんて叫びを見たり・・・


とにかくフォーリン秘密でのポタだしは大変ですw

狩りPTに入るのはなんだか気を使いますし・・・。

ポタがでないのに狩りを続ける辛さといったら(泣)


・ソロ狩りでポタが出たら秘密に行く

・ソロ狩りでDX品が満載になるまで狩ってもポタが出なかったらその日は諦めて遺跡PTに行く

という自分ルールを決めてフォーリンには行こうと思いますw

叫びもないし待っている人は何人いるのやら・・・

明け方でも狩場がないとはどんな狩場ですかw


まあ、そんなわけでフォーリン秘密を抜けるのには時間がかかりそうですw

ぼちぼち進めていきますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

レッドストーン攻略 フォーリン秘密に行ってきましたw

フォーリン秘密に通いながら362歳を通過中w

フォーリン秘密はあまりにも人が多いです^^;

秘密の適正レベルが360〜405と幅が広く、

かなりポタが出にくい状況にありますw

2ポタPTの叫びも一瞬で埋まりますので、

これからは毎日行くことは難しくなりそうです。


初めてフォーリン秘密に行ってはきたものの、

何をしているのかは全くわかりませんw

ただ、今回も2、3分で終わりますので、回転が速いことは確かです。


405まで、通う(?)のかなあ・・・。

まあ普通に突破するのに1ヶ月以上かかると思いますので、

適当にだらだら行こうと思いますw


では、そんな感じでw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

レッドストーン攻略 150歳の壁を突破するには?w

先日、友人と

「長くやるためには150くらいでは完成しないキャラをやらないとダメだな〜」

という話になりました。


これまで互いに10キャラ以上消してきた私達ですが、

それでもなお生き残っているキャラは


・WIZ
・BIS
・知識剣士
・ネクロ
・プリンセス

といったところですかね。

150〜200くらいで止まってしまっているキャラは、

大体が完成してしまって、やる気がでないのですw


もちろん、Gvに出たりしていて育てる必要があればまだ活躍の場はありますが、

うちのギルドは3人しかいないステアップギルドなので、

誰も何かの目的のために育ててませんw


昨日も、友人が「メテオWIZ作ってみたい」ということで、

一気に54レベルまで上げてきましたw

50くらいまでなら2時間でいけますw


うちのWIZは361歳を通過中ですが、

まあ、惰性で進んでますw

1日2回秘密にいけるレベル帯なので、コツコツあがってますが、

大抵は他のキャラと意味のないところに探検に行ってますw

宝とか漁りに行ったりねw


そのうち、3人でギル戦に申し込むかもしれませんw

その時はお手柔らかにw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

