スポンサードリンク

2008年02月11日

【修正版】知識極ミラーネクロの育て方

こんばんわ。

レッドストーン攻略管理人のKENZOです。


コメントにて、

>悪態のとこを嫌味にしたほうがよくないですか?
ミラーカーズとかむしろとかは敵が攻撃してきてなんぼのスキルだと思うので、悪態で攻撃速度下げるより嫌味で命中下げたほうが効率はいいと思いますが・・・ 

という意見をいただき、

全くその通りだと思いましたので、

修正版を記載いたします。


【修正版】知識極ミラーネクロの育て方を紹介します。


フルアタック[18]

ファントムインパルス[1]

ミラーカース[50]

嫌味と針のむしろを交互に上げる

嫌味[50]

針のむしろ[50]

死の香り[50]

ファントムインパルス[50]

悪態[50]

悪口[50]

ペットをつかまえて、
ダメージカットを上げるのもいいと思います。


ステ振りは

力:100↑固定
敏捷:無振り
健康:100↑固定
運:無振り
知識:全振り
知恵:無振り
カリスマ:無振り

となります。


今回は

http://redstones.seesaa.net/category/4624150-1.html

の知識極ミラーネクロの育て方を若干修正いたしました。


私自身は

http://redstones.seesaa.net/category/4624150-1.html

の育て方で進めているのですが、

コメントにいただいいた[嫌味]を重視してあげていきますと、

・[嫌味]よりも[ミラー]を上げるのではないか?

と思い、そちらの育て方にいたしました。


低下がないとPTでは活躍しにくいので、

こちらはソロがメインになり、ネクロとしては

さらに厳しい道のりになると思われます^^;


いつもとは違った楽しみ方をしたい方だけにお勧めしますw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識極ミラーネクロの育て方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

レッドストーン攻略 知識極ミラーネクロの育て方

こんばんわ。

レッドストーン攻略
管理人のKENZOです。

今回は知識極ミラーネクロの育て方を紹介します。


フルアタック[18]

ファントムインパルス[1]

悪態[50]Lv89

ファントムインパルス[50]Lv102

ミラーカース[50]Lv141

針のむしろ[50]Lv179

フルアタック[50]

死の香り[50]Lv261

悪口[50]

嫌味[50]


ステ振りは

力:100↑固定
敏捷:無振り
健康:100↑固定
運:無振り
知識:全振り
知恵:無振り
カリスマ:無振り

となります。


実験的に育てておりますが、

ミラーがきかない敵が少ないようで、

まあ遅いものですが狩れないことはないですw


カスターもハイランダークエも更新できましたしw

まだ150レベルまでならいけるかもですw

そこから先は、香りがないと低下が効きにくいようですw


レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 知識極ミラーネクロの育て方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

