スポンサードリンク

2008年02月18日

レッドストーン攻略 スナイプテイルアチャの育て方

こんにちは。

レッドストーン攻略管理人のKENZOです。

今回はスナイプテイルアチャの育て方を紹介いたします。


射掛ける[6]

スタートリングライナー[6]

ピアシングアロー[3]

スナイプ[50]到達レベル71

ピアシングアロー[6]

スカルペネトレータ[12]

ボウストライキング[6]

集中[6]

突き[6](ランサースキル)

ボウドボウ[12]

瞑想[12]

エターナルプロジェクター[6]

テイルチェイサー[50]到達レベル147

・インターバルシューター
・ビットグライダー
・マシーンアロー
・ミラーメラーミスト

を自由に上げていきます。


今回、1レベルからのスナイプテイルアチャの育て方を記載いたしましたが、

本来であればこの職は、マシンアーチャーからの派生か、

再振りを行ってこの形になるのだと思います。


射掛ける[3]

スタートリングライナー[6]

マシーンアロー[6]

集中[1]

マシーンアロー[35]到達レベル51

スナイプ[50]到達レベル87

テイルチェイサー[50]到達レベル160

の育て方のほうが、狩るのも楽なのではと思います。


テイルチェイサーはCPの消費も大きいので、

上げすぎに注意しましょう。

矢をアルバトロスにして、クラッシュ狙いが面白いと思います。


ステ振りは

力3、健康1の振り方で、カリスマは100↑固定か、
50まで振ってスタリン装備という形になります。

力2、健康1、カリスマ1で振っていって、
カリスマが50になったら、スタリンを装備ですね。


ここでの育て方はあくまでも一例に過ぎません。

スナイプとテイルを交互にあげるのもいいと思います。


この育て方は、参考程度に、自由に育ててくださいw

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | スナイプテイルアチャの育て方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

