スポンサードリンク

2008年02月14日

レッドストーン攻略 ついにキャラの名前を・・・

さて、

ソウゲン.JPG

志村〜!

名前! 名前!


ついに名前を出してレッドストーンをやる気になったのか!?

いいえ、そんなわけではございませんw


メイン鯖では4キャラおりましたので、

赤鯖にて悪魔をつくってみましたw

写真もとったので、もうすぐ消えますw


調べてもわからなかったバインドの属性。

バインド.JPG

どうやら火のような気がします。

火なら弱化は50%までありましたかね?

狩りで49%弱化十字架は落としたことがありますので、

使えるかもしれません。


レッドストーンを始めていくらか時間がたってますが、

初めて他の鯖に遊びに行ってきましたw


というか、鯖違ってても課金アイテムは出せるんですねw

これは知らなかったwww

まあ、キャラは1Gも持っていないので、どうしようもありませんがw


それと、

エンヘイ.JPG


赤鯖の古都西口混みすぎですwww

こんなに混んでるなんて・・・

エンヘイもらえなかったよ(笑)


またたまには他の鯖も歩いてみようと思いますw


追伸

心臓も高すぎ!

30秒が150nってどんな相場ですかw

Gv出てる人大変だろうなあ・・・


レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドストーン攻略 悪魔の育て方を調べてますw

現在、悪魔の育て方を調査中w

友人に連絡が取れないので、まだよくわかりませんw


物理悪魔(バインド+マッド)
毒悪魔(毒パッシブ モータル ワーム、ブラッディ、アラクノ)




なかなか悪魔も汎用性がありそうですねw


友人の悪魔は毒悪魔で知識極めでしたw

メインはモータルとワーム。

攻撃が強いは強いのですが、いかんせん紙^^;

まあ、通常に考えられるステ振りとしては


力:鎧装備分or100↑固定
敏捷:1振りor100↑固定
健康:レベルアップ毎1振り
運:無振り
知識:あまり分
カリスマ:十字架分(バインドって闇? 弱化は18%が最高補正?)
知恵:無振りor強化十字架分

といった感じになるのでしょう。
(私は弱化を選びますw)

自分が悪魔を育てるなら、今の状況なら

ワーム[1]

モータルクラウド[50](青POTがぶのみ)

ワーム徐々にあげながら

ドローボディ[50]

200レベル超えるくらいからバインドあげる

バインド[50]イクストラクターがほしい(笑)

悪態[30]もっと早めにあげるかもです。

PT狩りならブラッディー、アラクノ切り替え

って感じでしょうかね?


範囲からあげたのは、ソロ狩りが楽しいからですw

ワームとモータルをあげていけば藪でソロ狩りもできますしw

PT狩りを行うよりも、範囲の方はソロ狩りのほうが効率いいですw


まあ、今回は妄想の育て方(まあまあ参考になる?)ですが、

もうちょっと考察してみたいと思いますw

posted by KENZO at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

レッドストーン攻略 紋章アイテムが集まりませんw

フォーリン秘密に久しぶりに行くことができ、368歳を通過中w

ポタ出ししながらフォーリンでソロ狩りをしてますが、

まず落ちないですw

初日にポタが出たのは運が良かっただけみたいですw


ギルドで紋章を作るために色々な素材を集めているのですが、

粘液、角質なんかは、相場が高いので集まってませんw

1種類200個ってかなりきついですよね^^;

古文書も300m以上しますし・・・。

うちのギルドに紋章ができるのはまだ先になりそうです・・・。


今回はこんな感じで〜w

レッドストーン 攻略
posted by KENZO at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

